おはようございます


久しぶりすぎて
何を書けばいいのかわかりません

寒い日が続きますが皆様風邪などひいていないでしょうか〜〜

最近はガーリーブームと
ストリートブームが行ったり来たりしています

中目黒のCURIOSに仕事後遊びに行き
{03BCDC73-9EE4-49B3-A46A-11D7BE2F04E1}

ちょう可愛いヴィンテージドレスと Ftroupeのブーツを履いて
白と黒のブーツを悩んで悩んで

{20C6521A-8224-4898-886E-1B4E1854AF3C}

黒を連れて帰りました
ぼかし花のスカートとコートは OLIKAです
好きすぎてしばらく眺めることしかできなかったけどやっと着れた、、この組み合わせなんて可愛いのかしら
ちらっと見えているタイツはMARTEのです、レースって使えるね

{1C5AE4CC-DD9E-46F5-B92D-4DB318F64BF9}

そして小山内さんにこのブーツに合わせて何か欲しいー 何か買いたいーと会いに行き

{E92E51B9-372C-4C80-8A2F-3629F206D833}

Naoさんが Lampのためにセレクトしたヴィンテージシリーズがどれも可愛かったのですが
文字通り夢見たいなチュールのグリーンのドレスを購入しました〜
ざっくりしたニット重ねたら可愛いなぁって
上に着てる白ニットはmoments of strange magicです

そんな感じです
久しぶりすぎて なかなかテンションが定まりません
今から撮影です〜今日は室内あたたかい

今日も1日頑張りましょうね
では、また〜