おはようございます。


もう木曜日早いなぁ
この秋購入したもの 全然載せていませんでした
少しずつ載せて行きます
今回はジャージ

Lamp harajukuで
{87773ADF-E72E-4889-86C3-DDB0D3D2EE4D}

keisuke kandaのジャージは
セットアップで2色購入しました
形がとても綺麗、とくにパンツ!!

{B85B2EB3-FD36-4659-8FFC-64E464DB97C1}

アカとネイビー
1人でテツandトモできますね


{B7AAA6EE-F2C1-4B22-BCD2-61F89B5006E1}

この左右でラインが違うのがもうたまりません
ロゴのTシャツを中に入れて、靴はハイヒール、ジャラジャラアクセをつけたいです


あともうひとつ
パイユドールで

{478428A1-3594-4408-B6CF-5A9550216442}

トリンカアンプリュアンのジャージ
セットアップです
黒で、ラインが小さなパールでできている
モノトーンでシックです

{1200CCE0-8B02-43DB-9425-0E0328DCFB4C}

袖も可愛い、リブ長くて細くて最高
フリルブラウスがよく合います
足元はレースの靴下にバレエシューズ。
カバンはちょこんと小さいものを、、

ジャージにとにかくはまっているのですね。


少し前に
{931118B4-907C-4ACF-91DD-FB1AA98B8C3D}

あんびのプレスルームでお誕生日ケーキをいただきました ありがとうございます
お昼のデザート
sunday bake houseのココナッツケーキ、美味しい!ザクザクしていてとても美味しい!!
そしてねこちゃんのショートブレッド、、
可愛いけど美味しいので食べましたよ
嬉しいなぁ


{517F99B5-4058-446D-A210-E080E823FC4C}

金木犀をみると写真を撮ってしまう
地面に落ちて 小さな小さな金木犀のお花たちが集まって 絨毯になっているのもまたたまらなく可愛い


今の寝室のお部屋

{2ADCA2FC-6CA6-45F6-B377-5C553DF75DB2}

夜お部屋に入る時、電気が消えている状態で見たら 暗闇のなかにぽんっと、まんまるのお花が浮かび上がっていて 月みたいで可愛いなと思っていたら
彼が全く同じことを言ったので
そうだよねそうだよね、と嬉しくなりました


だらだらと書きました
今日も1日頑張りましょう
では、また〜