こんばんは


だらだら書きます
最近眉毛の書き方を模索しています{97A7EFD5-C57B-44C3-9D58-0BBFD31CBA1E}

これは
マスカラで書いてます
パウダーやペンなど使わず
ただただマスカラを重ねているだけです
デジャヴュ のロングの、ブラウンです
目も同じです

{26338617-4CC1-4CC4-92BE-EFEA5E230098}

あとこの時のシャドウは
ディオール のサンク クルールの867番、5色入っているカラーパレットですが
左上の赤みがかったベージュ?みたいな色がすごく可愛い。というかこの867番全部可愛いのでおすすめです。
ちなみにこの色で眉毛書いたりもしてます

リップは シュウウエムラ のRD156 です、ルージュアンリミテッドシュプリームマット!
何色も持ってます 。ただただ好きです。

あとモンスターインマイデイドリームのハートクリップは 可愛いだけじゃなくてしっかりとまってくれるので気に入って 別の色も買いに行きました

このnoteのジャケット何年着てるんでしょう、、
多分7、8年着てますね

というだらだら話しでした

眠いです〜
おやすみなさい、
では、また〜