こんばんは


だらだら書きたい気分です

可愛い柄のvintage 撮影で着ました
{6648E866-A203-4FCD-B8C9-4F03252C65F7}

あぁ可愛いよう
お花がやっぱり好きだなぁ

埼玉の川口市にあるグリーンセンターに行きました
関東の植物園や公園を探すのが好きです
{425C7678-A73F-4C96-A90E-0BA70BA4B2B4}

{8BE855F0-F087-47B2-B226-893E90AB922C}

{4664EE9A-236B-4DC6-833B-D313991C0BDF}

なんだかシュール

{517479B4-E7D0-4F59-A891-516288EE368E}

{1E644C30-4991-4949-B179-DCE6E74662AE}

I am I のリバティの花柄ワンピに
megane and me のもくもくサングラス
ヒペリカムのピアス
花だらけ

{1F3B04FE-4CD9-456F-8D05-3BCEE1DCB8D0}

サングラス取るとこうなります


アンデルセン公園に行きたいです
明日は一応お休みなので、
どこか遠くに行きたいなぁ
群馬のらーめん芝浜で朝ラー定食食べたいなぁ
最近かなり食べ過ぎています、
昨日の夜も食べ放題で 少し引かれてしまうほど食べました
そんな毎日です

小麦粉ばかり食べ続けていて
野菜が食べたいと
休みの彼に言い残して今朝家を出ましたが
{8FB383CA-09F3-4DBE-A039-1F7E9728A763}

ズッキーニとパプリカの南蛮漬けがちょう美味しかった
あと 野菜たっぷりの豚汁、、
柚子風味の七味をかけて
ご飯何杯でもたべれちゃいますね


最近、購入したもの全然載せれていないので
明日は写真を撮りたいなぁと思います
なんだかいろいろ書き始めましたが
このひとりごとブログはずっとしているから大切にしたいなぁ
とふと思いました


では、また明日〜
今からアイスを食べます