こんばんは。


今帰っています〜
今週はものづくりに触れるウィークで
とても勉強になりました。
もう金曜日、あっという間だったな


伊勢丹で開催中のイタリアウィークに行って
{FF6D6211-C08D-457A-AD49-370287A8D1D5}

アルカンターラ(R)の展示も見てきました。
発色がとてもよくて、なめらかで触り心地も最高でした〜

メンズ館でも
{66DD4814-6E1E-44A4-9441-CE7BB317E9B2}

こちらはテーマがホテルみたいです。
バッグやベストなど衣類だけではなく
{385C58D8-CAA6-457B-B1DD-B7A5C4711CEA}

インテリアやヘッドフォンなど、
こんなものまで、、!なアイテムがたくさん
耐久力がいいなら何にでも使えますよねぇ。

{58DD58BA-3F03-4E48-951D-04122CB04395}

このフリンジバッグも可愛かったなぁ
そして柔らかくて上部。

{8D8B73F8-2A88-4EAF-B28C-5C91B92D08AC}

スワッグイヤリングの黄色と合っていてぴったり〜

{99FE51DE-7956-4E45-9572-13171A11754D}

1Fのエントランスも 重厚感あってとても素敵でした。
ALCANTARA(R)の展示、新宿の伊勢丹でお買い物ついでにぜひ〜
では、また〜