こんばんは。


今帰りました
ちなみに インスタグラムに載せたファミレスの写真は今日ではありません
今日は仕事をしてその後今まで彼を駅前で待ちながら仕事をしていました マックで
仕事をしながらも
頭の中は
餃子でいっぱいでした、、
今日は餃子の日らしい

{298B6B16-C92D-4FD5-B9E2-75F0D5CE889A}

一風堂のひとくち餃子好きです
1人で2皿余裕だなぁと思います
ラーメンは いつもからか麺 3辛 固め 替玉有りです

冷凍の餃子があるからスープに入れちゃおうかなぁ、鶏出汁だしあいそうです

少し前に 余り物で朝ごはんにした時
{9D894003-B888-4A57-A3E8-48A70D594660}

レンコンがレースみたいだなぁ、、って
可愛くて撮りました

{D7008922-38ED-46AA-9280-FECD0A8BD153}

焼いたらこうなりました
ちなみになんなのかというと

{F5CF6B99-C03D-4195-A98B-AA0D3CF8C194}

マッシュポテトに余っていたかぼちゃの煮物2切れを投入してさらに潰し、
その上に根菜のミートソースをかけて
チェダーチーズとレンコンを乗せて焼いたもの
です。
よくわからないけどちょう美味しかった
根菜のミートソースが使い勝手が良くて
毎週1回は作っています

最近のアイス

{3C0294F5-7A56-40C8-967E-5E2C86856B60}

苺のチーズスティック
3種の苺仕立てって贅沢ですねぇ
かなり美味しい
かなり美味しい、、ので、サイズ倍にして欲しいです


{D7F737F9-7811-4B35-BBBA-199CEDB207FF}

sweets氷の ストロベリーケーキ
美味しいだけではなく食感も良かったです
ざくざく、しゃりしゃり、なめらかなところも。
半分くらい氷だから軽く食べれるのもいいなぁ

{5AFD3048-B293-488E-A1E0-D6943C445822}

やっぱり クレープアイスへの愛はとまりません
噛んだ時のクレープ部分のもっちり、からのアイスのふわーっとミルクの香りが充満する感じ、しかも舌に乗せるとなめらか〜にとけるし
そしてザクザクのチョコクランチ
あぁ最高


勢いで食べ物についてだらだら書きました
今日も一日お疲れ様でした
では、また〜