こんにちは。


何回も書いては消して
書いては消して
を繰り返してしまい

もう永遠に更新できないのでは、、と不安になってきたので
開きなおって書くことにしました
インスタグラムには書かせていただきましたが
「madder madder」というプロジェクトをはじめました。

お店であり、ブランドであり、ウェブマガジンであり、、他にも色々と 練っています
9/22に生まれたばかりのほやほやです
ゆっくり、のんびりとはじめたくて リリースなどはうたず 私のインスタグラムからだけのお知らせとしました。見て下さった皆さんありがとうございます。
ゆっくり成長して行きたいなと思います

うまく言えませんが(本当に、何回書き直したんだろう)
したいことは もやもやとしている中でも きちんと輪郭になっていて
毎日 少し楽しく なってもらいたいなぁ、
なんだか疲れちゃったり辛い時に あ、あれ見よう、着よう、 ってふっと思い出してくれるような そういうものになりたいです

{8DCBE27C-DB14-42A1-861E-56D02D8040A6}

何やってるのかよくわからないと思うのですが、うまく言えないので
ゆっくりゆっくり時間をかけてお見せできたらなと思います

いつも皆さんありがとうございます。
これからも 宜しくお願いいたします。