こんばんは。


今帰っています
お腹が空いた
今日は具沢山の味噌汁が飲みたいなと言い残して 家をでできました 何を作ってくれてるのかな〜楽しみだなぁ〜 帰ったらご飯があるの嬉しいなぁ〜


お腹が空いているので
ひたすら 食べ物
{6CF9ABB2-4DC8-4C34-B2F6-D0985206CACB}

恵比寿の正庵の
あんずどら焼き!!あんずの酸味がとってもちょうどいい 生地は柔らかめ 最高 
紅茶に合います。洋菓子みたい。


ハーゲンダッツの新しいの!!
{6C152DE4-A789-46C5-BB73-5500E61DC02F}

クリスピーサンドの パンプキンプディング
最高ですよ
かぼちゃの味もしっかりしていて、カラメルのほろ苦さがいいアクセントです
買いだめしなくては

先日インスタグラムに載せたエンボカの
{837A7D05-6C35-4D98-80F4-089C5301DF38}

最初に出て来た茄子の煮浸しも とても美味しかった 

{30609381-7037-4DA7-8383-302C74C2C891}

あぁぁ、、ピザも美味しかった、、、
明日お昼に焼こうかなぁ

船橋屋こよみの
{205311FF-EEA1-4914-9694-14200E18D3C8}

差し入れで頂いたくず餅プリン美味しかった
ルミネか広尾で買おう、、、早くまた食べたいです


今日お昼食べた後のおやつは
ナンバーシュガー

{E83C5EB6-2170-46AB-9D66-4810FDD90B97}

No.7
アーモンドが一番好きです。
キャラメルもこの季節に食べたくなるなぁ


ひたすら食べ物ですね、
お腹が空いているんですよ、、、
では、また〜