こんにちは。


今お昼を食べに着ていて
待っています

{03B57FCC-672E-4BC3-B6C2-CFD453B43CB0}

このあいだのお昼のパスタも美味しかったなぁ
鳥もも肉とナスのオイルパスタ

{35CA39C2-0F4A-4041-81EC-E332353A815F}

これも美味しかった、
チキンステーキと白身魚フライ
THE 昔ながらの洋食屋さん
可愛いソファー椅子のお店

{7CADEA4F-039F-451C-8EF3-CFA3DC3ED91B}

久々にフライデーズに入ったとき
コブサラダ食べました
ハムがたっぷりで 付け合わせのガーリックトーストもガーリックオイルたっぷりで サラダなのにちょっとジャンクな感じ 美味しい


今日明日は ぐっと涼しくなりそうですが
もうすっかり秋です
秋といえばな ハロウィン
{24A7395E-91C7-46A4-BF7C-4B66DDF21610}

オイコスまで ハロウィンでした
メープルパンプキン美味しかった〜フルーツじゃないの、なんだか不思議な感じです

今はキーマカレーを待っています
お腹空いたなぁ


先日ROROのソックスを購入しました

{3C5467A2-D118-4EBB-98B2-499FCA51C908}

左は「スプレー」のバニラ×ラズベリー色
右は「アンドユー」の更ける色
可愛い名前だよねぇ、色の名前も可愛い


これから食べるので、
では、また夜に
今日も1日MARTEにいます