こんにちは。


今日はとてもいいお天気です
洗濯機を何回も回しました
夏が戻ってきたみたいです


チチヤスくん
{A0AAF418-7A98-4C0A-840E-27716B34238C}

ヘルシーな味がする だって
オヤツを食べるときに

{BFC18328-C86C-44EE-9B38-85EBDB9DB345}

大きなお皿にちょっとずつのせるの
なんだか可愛い
ゆっくり ゆっくり食べたくなる


彼が秋になったので気分転換したいと言うので
{91E5CEA0-A2FF-469A-9BD5-13F539462DAD}

MARKS&WEBの シャンプーとコンディショナーにしたら気に入っています
私は相変わらずカラー用のを使っています
ボディソープは毎年この時期に出る ネロリの
この香りが大好きだなぁ


薬局にふらっとよって
{CBB156C3-5CD2-4D24-AACC-6F75304AACCE}

マジョマジョのなんだかチークとリップとなんと眉につかえるもの(左の四角)が気になって購入しました
右はグリーンのマニキュア、これ、可愛かったです!!今つけてる GR615番です


今日からMARTEに秋冬バージョンのバラ色の帽子か入荷しています。
{A4C7BA85-45AF-4F7C-8842-2C4F16531255}

フェルトのハットや

{CBF7F710-EAAD-4ED6-B04D-3C27E039B39C}


↑こちら、インスタグラムにのせましたが、後ろに可愛いリボンついています 2wayでもつかえる

{60823ED8-FB42-415C-8657-657854C8CA73}

お花と一緒に

{3EB01BFF-1D6D-4DA7-A53E-33A20F05B1F0}

実はリボンがたくさんついています

今日はドライブしつつちょっとお出かけしています
いい土曜日
では、また後で〜