こんばんは。


カレー屋さんでカレーを食べて、
食後はだいたいラッシーを飲みますが
ホットチャイを頼むと あぁ秋がやってきたんだなぁ、、と思います

{42E18842-1247-4A9A-85BB-53ABD151E43A}

今日も過ごしやすい気温でしたね


先日オパールに行ってまにちゃんに会えました

{B1C307C1-46A6-46D8-B746-BC5291938D8F}

{8576C9CD-5033-4857-8FE7-66BE90B5B0F4}

可愛すぎてたくさん連写しました
あぁ可愛い、ちょう癒し系
店内もとっても可愛かったです スウェットが欲しいなぁ、またゆっくりお邪魔させていただこう
今回はちょう可愛いキャミを購入しました、
BED INてラインストーンでギラギラしているのに、
ボディとリボンの色がちょうラブリーでたまりません ジャージやデニムによく合います


{B16D0330-CBBC-4641-8763-10ED0D16C8FF}

ヒペリカムピアスつけていた日、
髪もくるくるにしていたので 影が可愛かった
髪のくるくるなのか、ヒペリカムピアスなのか って感じです
顔まわりの毛、耳周辺の後れ毛がくるくるとか、ふわふわしているの可愛いなぁと思っていて
そういうくるくるした 耳飾りがあればいいなぁって思っていました くるくるはこれからも何か作りたいな

{268C3EE0-52D5-4534-B297-D6006294375E}

この日はsugriのチュールのぼうしに
OLIKAのワンピース
ヒペリカムのグリーン
くるくるを伸ばして真っ直ぐにしても可愛いです
3つ縦長に繋がってるの愛らしい

{4F8122B0-409A-4483-865C-7037B8A061DC}

今食べているハーゲンダッツ、
ソルティバタービスケット味
こういうのハーゲンダッツはお得意ですねぇ、、

眠いです
今日も1日お疲れ様でした、
ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい
では、また〜