おはようございます。


今日は親知らずを抜きます
やっと最後の4本目です・・・
ちょっと怖いですが いつも優しく丁寧にしてくださるのでリラックスしようっと
原宿こども歯科でいつも抜いていただいてます
ここじゃなかったらいまだに1本も抜いてなさそう、怖いなぁ
小学生の頃 矯正をしていたのですがその際に歯に問題があって全身麻酔で手術をしたことがあって、今考えると大したことないのですが、まだ小さい頃だったので怖くて怖くて、入院するから学校を休むのもなんだか嫌だったし、その後の矯正の器具は締め付けてきて痛いし、、で嫌な思い出になってしまって歯医者さんはなんとなく苦手になってしまっていました。
あー本当に良かった〜

{3FB8464A-1BB9-460E-A32C-C227FA677D35}

テオブロマのフルーツケーキ美味しい
最近フルーツを使ったケーキにはまっている
夏休み頃から 朝にいろいろな種類のフルーツを食べよう!キャンペーンをしていて(自分の中で、、)
朝ごはん用に焼いて、何日かで無くなって、また焼いて、を繰り返している
早くしないと さつまいも栗カボチャの季節になっちゃうなぁ

着そびれていたOLIKAのワンピースが着れたお散歩の日
{283EC1B0-BD80-45C8-B968-F53D34D1813E}
 
ワンピース OLIKA
帽子 sugri
バッグ sugri
くつ PRADA

sugriのバッグは Lamp harajukuの今年の秋冬の立ち上がりで購入しました
秋冬にニットに合わせて持つのが可愛いなぁ、、って。
中のチュールバッグの部分、黒バージョンもありましたよ

{DC5CFAC1-5F00-4C8F-ABCA-3C3F7F218FAE}

OLIKAのワンピース本当に本当に可愛い
柄はもちろんですが女性らしい、柔らかいシルエットでとってもすてきです

{19A3F394-DB01-4B6B-82D7-6D19F60D9650}

夏休み、本当に雨ばかり降っていたなぁ、、

今日こそ、歯を抜いた後元気だったら
マスタード色のネイルを探しに行きたいです
では、また〜
素敵な日曜日をお過ごしくださいね。