こんはんは。


今帰っています〜
MARTEのOUTLET&SAMPLE SALEお越しいただいた皆様ありがとうございました〜!!
たくさん見ていただけて嬉しかったです。
お暑い中、そして夕方からは天候の悪い中、本当にありがとうございました。
明日も12時から19時までお待ちしています!
フリマは今日の朝出していなかったもの少し出して明日に備えてきました。お買い得です〜
 

今日は肉の日です
{BCC4E26B-9C7B-4C0D-B26B-9A8D4A005225}


私今日の 占い最下位だったんだ、、、
謙虚になろう、、、
博多大吉さんの複雑な家庭環境も気になりますね

というのは置いておいて
鶏肉、牛肉、豚肉だったら
鶏肉が好きです。断然。唐揚げが好き

今日のお昼もカレーでした

{44A57856-6028-406B-BEC1-C6CDA7C3F744}

チキンとかぼちゃのカレー
本当にカレーばかり食べてる、かぼちゃ甘くて美味しいね
小川さんの豆のチリのようなものも美味しそうでした


そういえば髪の色を、すこーし変えました。
ブロンドに飽きてしまい、
かといって、印象を変えすぎたくもないし、、、
という無理難題を池上さんが叶えてくれました
ありがとうございます
{AC1AE749-075D-43A7-89AC-A543D0BD5CAB}

うすーいグレー!
光に当たるととってもきれいな透明感のあるカラーです
色が抜けていくのも楽しめる 素敵カラー


だらだら書いてしまいました
{961D3DD8-68E5-4F1D-A8BD-0CA87323913F}

このお菓子美味しいです。
さつまいもん
はまっている

では、また〜