おはようございます。


今日は、久々に朝晴れていて
嬉しーい、と騒いでいました 
休みなら良かったんだけどなぁ、どこかにゆっくり行きたいです

サボンの撮影の時
{FFC517AA-457C-4E9D-9AE9-D78B067AE119}

モデルさんに
ピンクだらけだね と言われてすごい笑ってます
パー子さん疑惑
メイク中のケープ代わりにしているmomentsのメディカルコートも、私のランジェリーガウンも、ポーチも、(ポーチが7つくらいあるのですがそのうち4つがピンクだった、、)他にも細々とピンクだらけでした
犯人は私です

{8A3AF934-22FA-456A-87B7-5E0078125312}

撮影は浅草だったので
モンブランでハンバーグをいただきました
壁にびっちりサイン色紙がはってありました
ジューシーで美味しかったなぁ
和風ももちろん美味しかったですが、次はチーズに包まれたのを食べてみたいな


DSの撮影
{B56E0554-61FA-44DB-A16C-BE830A1A1249}

ふじこさんといいぬまさんとわたし
もう3回目ですね
写真とモデルが素敵すぎて いつも編集するのが大変です。 今回も辛いよ、、、選べない

{0F249BA7-4072-4A59-BB81-90948EF776F7}

このゲームが可愛かった
なんとなく デスノートを思い出しました、人形?

{4D201854-B12E-4834-8D09-28E557196E92}

この日はマクロビ〜〜なお弁当
最近家でも玄米しか食べていないのですが、やっぱり一番合うふりかけはごま塩、、と思いました


じゅんなさんと食べた
{4C641229-F45D-4EAD-9C82-65C42756DB24}

ゴールデンブラウンの
アボカドチーズバーガー、美味しい
夜にハンバーガー食べるのってなんだか悪いことしている感じですごく良い、金曜日の夜だと尚更です


次は何を書こうかな〜
アイスかな〜
皆様素敵な日曜日を。
では、また〜