こんばんは。


お腹が今日も空いています
土日とも仕事だったので、彼がご飯作ってくれていました
土曜日は鉄板焼きセットで
日曜日は男子ごはんを見て作りたいと思っていたらしいものを作ってくれました
{8029B8A0-0D76-4CB5-BA24-876466558D75}

名前忘れちゃった、
ナントカ風生姜焼き
これ本当に本当に美味しい
バジルや豆板醤とオイスターソース使ったみたい、アジア風でした
コールスローもぴったりでしたし、
ミルクスープも!
男子ごはんのレシピではシイタケが入っていたらしいですが、キノコは私の敵なので、茄子を入れてくれたのですがトロトロで美味しかったです。

しんぺいちゃんオススメの食べ方で

{32D35EEF-FCEF-4CF5-A056-BD880A0FFF4F}

写真撮るの下手すぎ
ミルクスープをかけて食べるっていうのがあって、これもすごく美味しかったです〜
また作ってって10回くらい言いました


昨日写真撮って載せていなかった
かっこう
{3EB46812-2F6B-4E2D-BB2C-341C9F146452}

LAMPで購入したBASE RANGEの着心地が良すぎるワンピースに
昨年のルッキリルのシノワズリなガウンワンピ
IAMIのスポックシューズ

{EEB51169-7E24-40B8-8C39-996AC30795DE}

そしてこのスカーフにはまったみたいです。
赤と黒に柔らかい色を差すの可愛いね


kiriはいつだって裏切りません

{794CEF31-E5B7-40A3-B5CF-2D8EF472E92E}

ブルーベリークリームチーズアイス、、
他のシリーズより塩気が目立っていたような気がした、気のせいかなぁブルーベリーが引き立ってとても美味しいです


お腹が空いて力が出ない〜〜
では、また〜