こんばんは。

少し空いてしまいました。
すみません、、、

インスタグラムにも書きましたが、大阪ルクアのポップアップストアにお越しいただいた皆さまありがとうございました!!
ただただ感謝の気持ちしかありませんが、
お返しできるよう、また気を引き締めて頑張ります。精進します!
本当に、いつも、ありがとうございます。

そしてブログですが、
大阪の前に載せてない写真たちがあって、時系列がぐしゃぐしゃになって
自分でもよく分からなくなってきそうなので
カメラロール順に載せて行きます。

ちなみに、GW前半でiPhoneが壊れ、交換してもらいました。
こういう時のためにAppleCareってあるんだなと思いました。助かった〜

なんの日か忘れたんですが
{378378AF-E87A-48A7-B879-5E68AB58B063}

GW後半でしょうか。
LAMPのmoments of strange magicのブラウス、ものすごく可愛い
えりが素晴らしい

{FF8CF097-1206-40EB-B500-6CDF0B742687}

袖も可愛いです〜

{A6D5FC06-3679-4465-959B-44F978A5636E}

合わせていたパンツは
(ちなみにチラッと見える肩にかけてあるバッグはイーペのイチゴバッグのベージュです

{A698059E-3394-4028-BD21-346AE207CD9F}

プープレです〜
ボリュームがたまりません!
ハイウエストではくと、ちょっとだけ足が長く見えるような気がしなくもない、強い味方なパンツです

{C7C176D6-495E-4814-B194-0C0CD56E3650}

両脇のリボンと素材感たまりませんねぇ

{D4E897F7-3405-4F40-8ABB-B2C5022EB5C0}

最近グミはこればかり買っています
コラーゲン 肌モチモチならないかしら
あとはタフグミ?なんだか正方形の弾力が強いグミ、あれも好きです

{269F5520-5223-4DC3-98E5-A3322FA4592A}

カントリーマァムはしっかりちゃんと
カントリーマァムでした。
大人なだけあって甘いのが残らなくてさっとたべれます。

あ、またダラダラ書いてる、、、

続きます〜