こんばんは。


今日は夜、GINZA SIXの内覧会に行っていました。
さすがの盛況っぷりでした、、、、

{8756D60D-0F4B-446E-81CF-ADA7B55DC111}

朝から動き回ってヘトヘトで じっくり見れなかったのですが OPEN後またゆっくり行きたいなぁ。
かぼちゃどうなってるんだろ、、すごい

資生堂でメイクレッスンしていただいて、クマがすごかったのですが丁寧に消してもらったら顔がぱぁぁぁぁって明るくなってびっくりしました、ベースって大事なんですねぇ

今日は何も作らないっと帰りにスープストックによってテイクアウト
{1A23BAE2-473D-46C7-8956-AE09091B0B6C}

おかゆにしました
季節限定の、前にも食べて美味しくて昨日からスタートしたみたいで
いいタイミングでした うれしーい!

チーズ大好きなので
{E48C7C88-840C-44F7-AF08-000ED4133B93}

カッテージチーズも少し足して食べました
ああ美味しい、明日も食べたい
彼はボルシチとポタージュ

さっき本屋さんにふらっとよったら
あっいつかティファニーで朝食を 新刊出てる!とテンションが上がり しかも信長のシェフも出てる!と心臓ばくばく、と思ったら7人のシェイクスピアの新章が!!
7人のシェイクスピア絶対もう続編で無いと諦めていたのにハロルド作石さんごめんなさい。ありがとうございます。

{F48569F9-7BA3-4EB0-875A-4D29E82B9A8E}

早く読みたい、明日朝読もう
そういえばダンジョン飯2巻まで購入して読まずに放置していること思い出しました、、、


今日も1日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね、
おやすみなさい。
では、また〜