こんばんは。


ちょっと前になりますが
MISS DIORのイベントに行きました。
{2C220CED-029A-494E-83AA-0995742DF856}

壁一面がバラの生花で、良い香りにつつまれて
幸せでした、、、

{4E2F33E7-DBA7-450D-9E89-D3A3F202D95E}

ピンクにアカってなんて可愛いのでしょう

{6778C53B-8F2D-4210-94C5-5D4BC5EAE20F}

可愛らしさと上品さ両方兼ね揃えている女性って素敵ですよねぇ
女性だけじゃないか、男性もかな
ハンカチにシュッてしてカバンに入れて出かけています



画像が荒くなってしまいましたが
あゆちゃんに会場で会えて一緒に撮りました、
画質の良い、きれいなのがあゆちゃんのインスタグラムで見れます 良かったら見てみてください
可愛いあゆちゃんとびっくりしている私が見れます

今日はMARTEでした
帰宅して彼が作ってくれた美味しいお鍋食べながらちょっとお酒飲んで
しかも録画していたゴッドタン見ながらでもう最高な時間でした
本郷杏奈さんすごく面白かった 大注目
そして更に上をいく創作ことわざバトルの面白さ、、、ロバート秋山さん大好き
お腹よじれるくらい笑いました 
ゴッドタンは毎週録画してます

あぁ楽しかったなぁ、幸せ
書きたいことが溜まっていますが
ほろ酔いで眠いです
寝ます
今週もお疲れ様でした、
おやすみなさい
では、また〜