こんばんは。


今日は、本当に本当に寒くて、しかも海沿いに行くので更にものすごく怖くて
キャミソールを着て
お腹にホッカイロ貼って
ヒートテックを着て
アンゴラニットを着て
オールインワンを着て
マイアミのニットカーディガンを着て
ryan lo のコート着ました
彼にベイマックスみたいって言われた 私はミシュランだと思いました

電車の中で暑かったです
怖がりすぎ、、

撮影でしてもらった
{647199D8-65FB-4FEC-9171-FCFE54895070}

血豆ネイルが可愛かったです〜
家に帰ったらしたいなとおもったのですが、

{08FADE37-2BAC-4E2E-AE69-6457884B4D3C}

爪全体にぬった今のも可愛い、、、
しばらくこのままにしようかな
ピンクとデニムとアカ可愛いですね

今日の20時から月に2回のMARTEonlineでのvintage販売がスタートしています。
{BAD00BA9-17DD-439F-82B4-BEAE6A10B4F1}

{142FFD27-5203-430C-91F6-F0F112825D36}

このワンピース可愛かったなぁ、、、
毎回着る服全部欲しくなって大変です。


迎えに来てくれたので
ちょっとドライブしながら帰りました
最近聞いてるのは(誰も興味無いでしょうけれども、本当に、、)

{F35DDD35-8494-4C0B-AF17-779B3D7BD877}

J cole

{56606D16-5C64-4B66-A20B-E20C9F6F8CA5}

The weekendはケンドリックくんのがすごく好き
say say say

{3577CF69-D16C-4FAE-8595-B574026A7A05}

COZYでしたよ

{EED29755-8B8C-4726-8B55-F0BE58253115}

chance the rapper とのAngelsので好きになりましたsaba(MVが最高)

{A557C612-DBB0-4D36-B70F-51FB5E0E1EB4}

HIBACHIって、、どうしたの、、


あとは昨日フジファブリックをオススメされて
{CA94FA29-1B15-4311-BAFF-1BE78C5F1EEB}

どれがいいのかわからなくなり
茜の名前が入っていたのでこちらを落としてみました
ゆっくり聞いてみます


眠いです〜
でもアイス食べたい
お休みなさい。
では、また〜