こんばんは。


ぼーっとしていたらあっという間に5日になっていました
今日は1/5でいちごの日ですね
たくさん苺を食べました


最近のことだらだら書いていきます
{74C24320-D24B-493A-B2A2-0435C0B9982A}

お正月に温泉とアウトレットで御殿場に
びっくりするほど混んでいました、、、
富士山がきれい

{B51B6CBC-2150-4371-8DAB-5F471E4B1DAD}

富士山見放題 なんて贅沢な

{A10FA671-A258-44C9-B700-B2232F5B5850}

お年玉代わりにおねだり
混んでいてちょっとひるんでしまいましたがちょこちょこ買ってもらいました
今年も可愛いものにたくさん出会いたいです
年末に携帯を落として足を負傷したので お正月どうなることかとちょっとひやひやしていましたが以外と大丈夫でした


このみちゃんが作ってくれた
{C2DEFB2C-236C-489C-B3B9-E8C1DEB97B68}
豆乳ごま鍋すごく美味しかったです
めぐちゃんは熱を出してまだ今年会えていません
ぜったいこの鍋好きなのに、可愛そう、、
{A11E3B2C-D7CB-4908-902D-880AE5D93750}

〆の汁無し担々麺風
お餅入れてなお美味しい

母がはまっている末廣酒造の

{A4B62C96-58AC-4CE6-B049-1482BCFDB574}

しゅわりん
甘ずっぱくて美味しかったです 女の子向け
ボトルは人魚姫とさわやかにはじける泡をモチーフにしているらしい、素敵 色あいがすごく可愛かった
おすすめです
あと一ノ蔵のすず音も大好き

{32CE821F-5FF2-4719-B793-D42561754F7D}

ゆで卵のオイスターソース漬け
オイスターソースと酢と紹興酒に漬けるだけ
美味しい


熱が出ているめぐちゃんを置いてやってきたはむかつちゃん
{84E09878-6D7E-455A-AE00-8DB6D9CFAACA}

このROROの靴下が気になっていたようで
すごくくっついてきたはむかつ

{38294C47-C64F-438B-8CC2-C093E749BCC9}

写真から逃げるはむかつ
カメラロールがまたはむかつで溢れています 今

クリスマスにサンタさんにもらった
{7F4678C2-9657-4DB7-83EA-860FDAF6EC57}

MacBook
ゴールドです でーんてしてる
これで早朝に仕事、あとは夜までダラダラというルーティン
いつもiMacで仕事しているからかなり小さく感じますが、軽くていいですね
SPURの付録がぴったりサイズでとりあえず入れている、、


眠気が襲ってきました
寝ますまた明日続き書きます〜
おやすみなさい、
では、またん