おはようございます。


大掃除も完了し昨日から実家に帰っています。
しあわせ〜
今日なにしようかな。

Lampのクリスマスパーティーにお邪魔した時のこと書きます
{FAE2CCD4-5BB0-4525-8020-B08EB9456BA1}

ふくろう
現実離れしていてここ日本かな、、、と思いました
来年クリスマスするならこういうテーブルセットしてみたいです

{D40C3931-23A0-4EFE-9D37-50F87549E506}


{45D4467B-827E-4055-95DF-FCCE811AD9ED}

可愛いし美味しい フルーツゼリーやケーキ

{26B59C19-A0D8-4769-8EB6-9C2164715D2E}

メイクアップを体験できるコーナーもあって
赤いシャドウをぬってもらいました
馴染みが良くていい具合に華やかになります

{BFD69989-668A-408B-9E09-325C44554B24}

クリスマスツリーにおみくじがたくさん付いていて

{044A1A6C-B1C6-4843-A641-3323FE74C2BB}

21番を引いて

{6647FC87-25B4-41A2-A377-A54924F2A643}

プレゼントをいただきました。
欲しいと思っていたもの!!嬉しい!!
また載せます〜

{1E2E933E-6BBA-44B6-B681-A806C5E17496}

ひょっこり


あたたかくて気持ち良くって ごろごろしてしまいそうですが
もったいないから出かけたいなぁと戦っています
晴れてるなぁ。

大掃除も終わり、あとフリマは7個くらい出したら一度お休みにします。
年末感謝祭 のつもりだったので年内中にアップしますね。
今日も今からちょこっと書きます。

{FBF8E047-7F64-42E9-B47F-B4257A1937F0}

アイスの写真もたまってきたので載せていきまし
やわもち と kiri って考えた人天才です

では、またあとで〜