おはようございます。


少し空いてしまいました!
最近ずーっと天気が良くて、今朝も晴れていて気持ち良かったのですが、天気予報が夜まで雨になっていたのでついに降ってしまうのかぁ、とおびえています

先週末は 土曜日はMARTE
日曜日は歯医者に行きドライブしに遠くにお出かけしました

{CCFEB314-29E8-47B6-85FB-4E3A85C68AEA}

ここのパイが好きです

ハーゲンダッツの

{BF6F64C9-DB27-4C92-86E3-5AAF814AD860}

チーズベリークッキー おいしい
バナナのといい、このデコレーションシリーズは食感も楽しくてはまってしまいます


ここまで書いて、朝放置していました
雨降っちゃいましたね。
ちょっと頭が痛いです。

もう食べました?

{ACBEFC25-AA90-4EDA-8FA3-C4C20F214D72}

ハッピーターンの大人のハニーマスタード味
最初ふわってハニーが香ってマスタードでぴりっとしめるよ
なにこれちょうおいしい、、小さくてすぐ食べ終わってしまいました


もう飲みました?

{6627B012-1252-40C2-AD4F-C65B8B1F1B6E}

午後の紅茶のチャイティーラテ
ちゃんとスパイスの香りがして美味しかったです
コンビニで買えるのいいですね

あれ、なんか食べ物だらけになってしまいました、、、
次はスーパーキッチュな喫茶店について書きます
では、また〜