こんばんは。


仕切り直してもう一つ書いていきます
でもなんだかすでに眠くなってきてしまった
寝落ちしなきゃいいなぁ

本持って星乃珈琲に行きました
{2605217C-40E7-4990-A568-05AF5CF03C12}

食事のあとに お腹が空いちゃう本を読む

この日はCandy Stripperのちょう可愛いニットを着ていて(webstoreにあったらリンクを貼ろうと思ったら無さそうだった、お店にあるのかなぁ)
{AB449841-69D3-432B-A433-5737D6047B2C}

これに前〜のMOTHER DENIMのブーツカットに
JSのレオパードのフェイクファーにpharrellさまのもこもこフェルトスタンスミス
おまけにKARINEのシロクマさん
ちょうもこもこでした。

{35B8ABBE-D1BA-4426-B351-3FC72ADC6C56}

襟が目立つようにまとめようっと!とまとめました。
巻かないで、いつものYAYのフォロークリームを根元から中間くらいまでさっと軽くつけて、お団子にするだけ。
少し前に撮影で巻貝使って、巻貝ちょう可愛い、、と頭の片隅に残っていて、巻貝っぽくなるように前髪差をつけました。

{CBF926B6-47CB-4CB4-B6CB-095EA5BB25DC}

前髪の束何個かに分けて、くるんてなるように、Cの文字になるように?ピンでとめてます。
左右にCathのバラのヘアピン1つずつとめてます、おそらく子供用の vintageみたいですごく可愛いピン

{9F94B356-4E23-40E3-A800-496B10D2E5FC}

正面からだと全然見えないですけどね。
この日は珍しくマスカラを上下に2度塗りした、
秋冬の方がアイメイクしたくなる

お腹いっぱいじゃなければホットケーキ食べたかったなぁ、フワフワの、、、

{C593F066-1C8C-40C7-88B0-25A34023DF1F}

ラテを飲むと

{CB23B378-3CA3-42FB-8752-C87FCF6229E4}

やはりこうなります。
バタービール飲んでみたいな

やっぱり眠くて限界になってきました
寒いのであたたかくして寝てくださいね。
今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい〜
では、また明日〜