おはようございます。


今朝は彼が休みだったので朝食を作ってくれました

{71E509B3-85C2-4551-90D8-11550330D5FB}

チーズサンド!
映画の CHEF のチーズサンド
すごく美味しい

{08C29E06-3BC5-42CE-A78F-AB86103D4466}

モッツァレラとチェダーが入ってます
フライパンで作ってました ちょっと焦げてるところがかわいらしい
美味しかったなぁ〜

先日インスタに載せた
Lamp harajukuで購入したkeisuke kandaのファージャージ
{89C2C4C0-F335-4720-9308-B3076ACA1C26}

ちょう可愛い
覚えている方いるかもしれませんが
一昨年こちらのシロを購入しました
大好きなので今年クロを購入しました
3本ラインに目がありません〜しかもすごく軽くてあたたかいです

{55DECD72-045E-477A-84FF-2889E866A618}

ふわふわ
今日ぐらいの気温ならアウターこれ一つで大丈夫
ということで今着ています
ふわふわ軽い 幸せ 気分はRUN DMC


昨日MARTEの昼休み中に
{2162C8FB-2161-48E1-AFA9-5DFF87FD226B}

すごく可愛いvintageのリメイクワンピースを購入して、可愛すぎてそのまま着替えてALICE HENDRYから帰ってきちゃいました
また載せますね、Caphのガラガラテレコは本当に合わせやすい、そして一昨日購入したモヘアの大判ストールもちょう可愛い 選べなくてピンクとミズイロ2色買いしました、hioのレオパードシューズに合わせたいです また載せます

月曜日ですね。
今週も頑張りましょう〜
では、また〜