こんばんは。


少し前の話です、
いつかティファニーで朝食を の最新刊で紹介されていた 群馬県桐生市のらーめん芝浜 の朝らーが食べたくて、食べたくて、食べたくて、
思い立ち前乗りして行ってきました。

そして食べました!
念願の!!

{6B1BE669-9B89-4F7C-A176-63BD96FF1E18}

談志 を塩でオーダーしました。
彼は米朝 を醤油でオーダーしていました。
お品書き見てみて下さい、、、よだれ出ます

本当に本当に美味しかった、
朝の冷え切った体に染み渡りました
桐生まで来てよかった、また年内に行きたい、、
平日に行って枝雀 もオーダーしてみたいです。
らーめんてなんでこんなに美味しいのでしょうか?

らーめんを食べ、近くだったので桐生明治館に行きました
{58ECC688-25AD-4C7C-B748-355F3B5F650D}

まさに快晴でした

{9AA3A001-F51A-46F1-936F-2326A4CA3981}

嫌そうな顔に見えますが、
眩しかっただけです。

{7046F209-946E-4656-9BE4-D70959AD9E76}

ミントグリーンとシロとアカの組み合わせがすごく可愛い、洋風なような、和風のような、アジアンなような、、、

{C6832BDC-4940-4E23-B175-705A410797C4}

下の棚は漢方をいれていたみたいで一つ一つに達筆な字で名前が書かれていました

{6AC8B561-6674-48BB-AD9A-493816B5188B}

スリッパでふらふら
中のワンピースはポロウニアです

ポロウニア paulownia
日本語で桐
桐生にぴったり!

というデーブスペクターイズムな服のセレクト
桐生の地名の由来調べたら、
「桐が多く自生する土地」から「桐生」とも、「霧が多く発生する土地」から「霧生」とも言われているが、どちらも決め手は無い。
らしいです。桐であって欲しい、デービズム的に

{9C12BFF6-2C4B-4276-80D5-ED1DDEFFF6DE}

この貴賓室の、椅子のアカピンクとグリーンの組み合わせが綺麗すぎて見入ってしまった


{2DA70E65-8FA7-4082-B655-316453D6E5AB}

懐かしい気持ちになる時計

{009DAB68-7E04-4324-BB49-C845FFBF15C8}

sugriのベロアのヘアリボンとかごバッグ
lochieのファーケープ
karineのトレンチ
ケープを留めてるブローチは、パンダ!頂き物です、刺繍で本当に可愛い〜〜


明日は天気が良く無いみたいなので
残念です。
眠くなってきました〜
寝ます〜
今週も1週間お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさい、
では、また〜