こんばんは。

仕事が終わり、用事も済ませ、
次の予定までちょっとあいています
寒いなぁ、ホットドリンクが美味しい季節ですね

最近食べたもの

彼がグリーンカレー作るのどんどん上達して、ココナッツミルクの達人のようになってきました

{ADAF7C23-7212-47C8-8D55-9488B9716CA6}

骨つき鶏肉と、野菜たちのココナッツミルクと大量のスパイスで炒めたのがとっても美味しかった〜
寒くなってきてからの方が、スパイスにはまりだしている気がする 普通は夏かなぁ、
体が温まる気がして、最近いろいろ集めています

あと、男子ごはんで見たメカジキと豆苗の春巻き作ってくれたのですが
{9B765ABD-ACBB-4592-A3D7-E207626F0BC7}

すごく美味しかったです!!!
さすが しんぺいちゃん さん
揚げ焼きしてくれました。何個でも食べれるなぁ

豆苗が余っていたので次の日
{5646035B-FA47-4F6B-A99B-77BE3B017731}

もやしと豆苗に、常備菜?作り置き?の大根の葉と油揚げの炒め物を混ぜて、卵でとじたやつ、
これもすごく美味しかったです
ひげ根気になる方は取ってください、私はそのまま食べますいつも 栄養が減る気がして
何が美味しいって、スイートチリソースつけたら本当に本当に美味しかった〜
ちょっと異国のお味〜
葉物が高いですね、スプラウト系えらいです


アイスは
{5687458F-DBB1-4889-AE21-2FB3288295AB}
これが美味しい、
しかも大きい、大きいけど美味しくてぺろっと食べきってしまいます
芋栗系に弱いなぁ


ひたすら食べ物について書きました、
今日はお昼を食べ損ね今食べた、食べた瞬間から夜ご飯のことを考えていていよいよまずいんじゃないかなぁと思っています、
クリームシチューが食べたいな。できればロールキャベツを添えたい、寒い寒い
トマト味強めのオムライスにクリームシチューかけるのも良いですね

ってだらだら書いていたらずいぶん時間が経ちました〜
では、またあとで〜