おはようございます。


今日はバーゲンの日らしいです

あなたもスタンプをGETしよう

1895年に大丸呉服店が 大売出し を大々的に開催したかららしいです、今日は帰りにお買い物かなぁ〜

最近スパイスにはまっているのでカレーを朝から作っています、今煮て3時間目くらい 弱火でじっくりしてます、バーミキュラで無水調理です
夏はグリーンカレーとスープカレーにはまっていたので普通の?カレーを作っているのはなんだか久しぶりです。さつまいも入れようかなぁ


購入したものシリーズ、続きを書いていきます〜
Lamp harajuku編です。

{8DA837CA-3595-4E52-B07D-55C7F2CBB40B}

moments of strange magicの、vintageシリーズです。メディカルコートを草木染めしていて、なんともいえないピンク?ももいろ?がとっても美しいです。
大きめのサイズ感でばさっと着たくなります。

{3C980C5C-E38F-42B1-A074-25A00C5994E3}

リボンがついてる方を前にしてコートっぽく着るのもいいし
中にボーダー着たい、それかちょっとセクシーで上質なインナー

{A26DD737-DD53-4FF5-A535-A24AD004D265}

ポケットついている方、きっと本来はこちらが前ですね、 を前にしてワンピースにしてもいい。少しハイネックなので、中にフリル着てチラ見せしたい、あと背中あいたインナーきても色気が出そうで可愛い
moments of strange magicはいつでも素敵で着々とクローゼットに増えていっています、、、


{93C9E063-66E5-462F-A3C9-598C3D301F12}

mina perhonenのミニバッグ、forest ringという柄ですベルベットでちょっと厚みと光沢があって素敵、あととにかくカラーが!カモ柄っぽくて可愛い〜このサイズお散歩のときに本当に使いやすいです。ちょっとずつ集めています。


{BB4F018A-3B33-4615-ACEB-598F8A5B95AB}

MATRIOCHIKAのコート
2ヶ月くらい前?まだまだ暑い時期に購入しました。早く着たいです〜ずっと待っている
なかなかのインパクトのあるピンクですが、今これをどう着るかたくさんたくさん妄想していてとても楽しいです
とりあえずAF1ですね。

{3B4F2289-C913-4969-9863-11421C6AEEDB}

ピンクももちろんですが裏地の絶妙なくすんだブルーもとってもいい、なんておしゃれなコートなのでしょう


朝書いて放置していました
終わり今BALLETで池上さんにカラーしていただいています〜
終わったら今日はジムに行きたいな。
こういうのメンテナンスデーっていうのでしょうか

また夜に書きます〜
では、また〜