こんばんは。


昼に書いていた、
ラーメン食べれました〜

{52747480-E125-4BBA-AF93-087A3BB90767}

晴れていたのでドライブがてら佐野まで行きました、佐野アウトレットとFcafeのためによく行きますが、よく考えたら佐野ラーメン、今まで食べたことないね、、、となって行ってみました。
が、結局1時間以上並んで、その後Fcafeでお茶しようって言っていたのに行けなくて悲しかったです、、、
並ぶのは好きじゃないなぁ、せっかく佐野まできたから!と思い並びましたが、日曜日を甘く見ていました、、、

{A7BA6610-6ADA-4386-B9B7-1E683D7313D6}

アウトレットでお買い物して、帰りにスタバで新しいの飲みました、ネクタリンピーチ&クリームティー、甘いかなっと思っていたのですが意外と爽やかで、とても飲みやすくて美味しかったです〜桃好き。

前回初めて行って気に入った公園で散歩もしました。みかもやま公園?みたいな名前でした、やっぱりここいいです、すごく好き!
毎月行きたい!
また書きます〜

今日はダラダラ書きたい気分になってきました

{37823D88-FF34-4C5C-A84D-01A26E0B96AE}

MARTEのロゴピアス、ラベンダーをつけていた日。撮影の後に仁美さんが撮ってくださいました〜

{55AE1B87-9890-425C-82FA-5C6B4E6C4E01}

三つ編みを根元に巻きつけるだけの簡単ヘア、ピアスによく合います。
暗めのネイビーのワンピにラベンダー、上品な感じがして好きです〜

{8698D4B9-AC6A-4576-B36A-8AD7FBEB5F5D}

見えにくいですがアイシャドウも上瞼だけ薄くパープル入れてます。
ベースにベージュブラウンをぬってから重ねると、馴染みます〜
ベージュブラウンはshuの昔のコフレの、
パープルはMACのです〜
グリーンのリングにもあってますね、ラベンダー。

グリーンといえば
{40A15CD0-652A-4C89-A249-FC1242D1BAB1}

いつかの足元、
このルッキルのワンピースにこのコルテッツの組み合わせがすごく好き、グリーンにゴールドのナイキマークが映えます、ロングのワンピースにスニーカー合わせるのが好きだなぁやっぱり。

というわけでダラダラブログ終わります〜
眠くなってきましたがアイス食べたいです。
おやすみなさい。
今週もお疲れ様でした〜
では、また〜