おはようございます。


最近ヘアケアを少し変えたので載せていただきます〜
池上さんに誕生日に頂いた、ORGANIC NOTEのシャンプーとトリートメント、洗いたてはとてもしっとりして、乾いた後軽い、柔らかい質感になります。
{5FA56AE6-64A6-4D1A-B1BC-70B46CED6EE2}
香りもたくさんあって、どれもとても癒されるいい〜香りなのですが、ジャスミンが好きなので選びました。落ち着く香り〜。
サロンでしか流通していないみたいなのですが、機会があったら試してみてください。
京都で作っているみたいなので関西の方があるのかなぁ。

{1AB6A56D-BFD6-4250-AA16-9CB1C41B2103}

トリートメントを前使っていたハホニコの16に戻してみました。
ジョヴァン二のを使っていて、無くなったのでたまには変えてみようかなぁと思っただけなのですが、やっぱり16も使いやすいです。
重くならなくていい〜


そんな感じでちょこっと変えてみました。
カラーした後1週間くらいは、引き続き前に載せたピンクのhoyuのプロマスターカラーケア スウィーティア を使用しています。カラーの持ちがいいかなぁ、と思って、、ずっと使っていますがこちらもおすすめです。ぜひ〜


髪の話をしたのでついでに最近購入した帽子、ヘッドアクセ載せていきます。

{4C254118-63B2-4EAB-B90D-BDA701A8D5A6}

カオリノモリさんの展示会でオーダーしたモーリエ・トークという帽子
こういうちょこんとしたフォルムに目がありません。クラシカルにまとめたいなぁ。


{C321B905-F846-4AE1-80FC-CEE9CB4CD853}

パイユドールで購入したからすのリボンというカチューシャ

{5E8B74CC-ABEA-459D-B297-67D53F1517B9}

だからからすなのかぁ、、、と納得の装飾です。
{C23960EA-D41C-4E8E-80AB-533CF5C249AD}

付けたらこうなります、可愛い!

{41B905C0-F515-4283-A37A-4E12FA45F1F6}

夏の終わりにMARTEで購入してヘビロテのヘッドドレス

{5D5AEC75-1DC8-4636-9862-6794CBDD1E65}

昨日も付けていました。
このヘッドドレスとMARTEのオリジナルロゴピアス相性が良いです、黒い服着ていたのでピアスとリップとシャドウは赤にしてました、赤いピアスは顔の血色がよく見えます

{7C360B20-75F3-4B8F-B53A-C74D9EF136B2}

こちらもMARTEです、大きなリボンも絶妙なグリーンもワンピース可愛いし、

{EEA52ADB-8D66-43A7-A200-5225830D37DE}

なんて言えば良いんだろう、赤ずきんちゃんのおばあちゃんがつけてそうでとにかくちょう可愛いです〜


また夜に書きます〜
今日も一日頑張りましょうね。
では、また〜