こんばんは。


今日MARTEのドアを開けた瞬間、良い香りに店内が包まれていて幸せになりました〜
フレグランスのコーナーが出来たのですが、本当にいい香りで、しかもパッケージも可愛くてとてもおすすめです。
自分へも、誰かを思ってプレゼントでも。
これから寒くなって室内にいる時間が増えると思うので、家の中を充実させるのにぴったりです。


VOLUSPAのディフューザー

{E27251DA-86F8-4688-A95E-2A13ED436D9D}

私は中央のサンティアゴハックルベリーという香りが気になります。甘酸っぱくて、でも柔らかさも感じられる、女性らしい香りです。

同じく、ホーム&ボディミスト
{5DBB24C5-397D-40E7-92FA-B5D0F5C91E43}

シロとゴールドをベースにしたデザイン、上品ですごく好きです、同じく香りも上品です。見た目も中身も上品、そんな女性に憧れます というどうでもいい話
これは香りが3つとも好みすぎて、今日買って帰ろうと思ったのですが選べなくて悩んでいます。
この際もう色で決めようかなぁ、右のサイジョーパーシモン、柿と桃と赤すぐりの香り〜


ROSY RINGSのボタニカルワックスサシェ

{F9747737-8931-48AA-94BB-C244A67CC3C4}

アプリコット&ローズと、ベイガーランド。
どちらも好きなのでこれも選べない、、、とりあえずアプリコット&ローズにしようかな。コートラックにかけようっと

LUCIAのハンド&ボディローション

{E9225768-1711-4FDD-9688-82243FA78BF6}

こちらも全部いい香りで選べなかったのですが救世主小川さんがアドバイス下さって左から2番目のウォータークレソン&チャイティーにしました。乾燥しやすい時期がやってくるので、すぐ使い終わっちゃうかも、そうしたら違う香り試してみようっと と思ったのですが、300mlも入っているのでなかなか無くならないかもしれません。

秋冬用にコスメちょこちょこ買っているのと、ヘアケアも少し変わったので次はそのことについて書こうかなぁ、
ビューティー系な流れ?
でも購入した服シリーズもたまっているので書きたいです。
でも、今、すごく眠くなってきていて、

{C44E33AC-BFDA-4073-8282-861C82BCAC99}

アイスを食べて眠気を覚ましてみます、
先日載せたSpur Moncher × Dolce Time、、
美味しい予感しかしません

なんとなく寝てしまうような気がしてますがそしたら明日の朝また書きます〜
では、また〜。
寒くなってきたのであたたかくして寝てくださいね。