こんばんは。

9月の目標、毎日ブログを書く! が早くも達成できなそうです、、、、、
ギリギリ3日坊主ではなかったので良かった。


また遡りますが根岸森林公園に行きました。
{2EE22AD3-1C2E-4D1A-9E04-53352F671231}

可愛い馬
家に欲しいなぁ

{C0C6FE6A-D0B7-426A-9CF7-B94721010B39}

いつものようにフラフラ〜

{606536C9-5311-4B30-9103-9F824ECC133F}

馬がいました
白馬もいました

{0568CEF9-00C0-4BAB-B92A-382EDA3BBF97}

可愛くて、ぼーっとしてしまった。
風に揺れるお花ってなんでこんなに愛らしいんだろう、そして少し切ない

{E847CEFA-3280-4E27-8006-0872D0239CB4}

MARTEでずっと欲しいなぁ、、、欲しいなぁ、、と思っていて購入したワンピース
サイズ感も色も柄も全部好きです。
好きすぎて、もっと着たかったのに、この夏1回しか着ませんでした。

{A65BFC0C-D6D0-4B22-9BB9-E7A6B165FDFD}

またZARAのサンダルはいている

{0485AB98-5D08-4C33-BFD5-BFF3EAA1770D}

晴れていて暑い日でしたが、このエリアは木がたくさんで涼しかったですし、馬もひんやりしていて気持ち良かったです。

{0DAC51E2-647B-484C-B530-C37E9454536D}

ポニー って響き、可愛いですよね

{25150A4C-F268-4A3E-B14D-86597C13F28E}


{6924F747-2622-48E4-9E62-2D989D59B084}

散歩しては座ってぼーっとして、の繰り返し
ちなみに珍しいポケモンはいませんでした〜
 
はやく涼しくなってください
長袖が着たいです、、、、、
またあとで書こうっと。
では、また後で〜

{879269BF-4AB7-4805-BEAB-F782B756BB30}

お腹空きました