こんにちは。


お出かけしたものの暑くて暑くてもうだめだ、と喫茶店に入ってから動けません。
今日本当に暑い、、、、、
ブログを書きます。

まえーになってしまいますがまた佐野に行きました。
佐野はアウトレットと自然とお気に入りのカフェがあるので大好きです、2ヶ月に1回くらいは行っている気がする、、
晴れているとドライブも楽しいです。
何回も載せていますがお気に入りのカフェ 
F cafe
{DDF93034-62C0-4867-A92A-88197E0ECD12}

店内も素敵ですし

{CBC9F226-67B1-4377-8444-74E0A92B3255}

季節のガレットも美味しいし

{B312FA73-2F3C-450B-88AF-334E7D6F550C}

季節のキッシュプレートも美味しいし

{294555BA-F883-4ED7-850F-4864E55EC531}

壁を見ても

{98325DEA-3B6B-45EF-B195-0230CB08FDA0}

天井見ても

{E7DAFBF2-3DD0-4430-A218-B23434FF4777}

ふっと隣の席を見ても
(グレーにうすムラサキのイスって、可愛すぎて、、、)

{F2FD81C1-FFA8-4BE8-A0E0-59836C557E98}

外見ても

{C44E089D-BFC7-4104-8B64-09E985BCBA7C}

お庭に出てみても

{6F18B6F6-98BF-40AE-AD53-CE3C6343A3A2}

遠くを眺めてみても
とにかく素敵です。


本棚があって、たくさん、いろいろな種類の雑誌や本が置いていていつも読むのが楽しみなのですが、今回凄く面白い雑誌見つけました
{EA3B8FE5-9281-4F2E-ABDA-BC4337AB8F88}
インスタにも載せましたが
RECKLESSmagazine ちょう面白い、うわっ、、ってなりました。
無事買えました。
大人げなくてもいい という言葉に少し安心してしまった、、
2号は8月中旬に出るみたいなので楽しみです。



この後公園でぼーーっとしたので、また書きます。
そういえば前に旧古河庭園の日本庭園編書くといって放置しているような、、、、
時系列がごちゃごちゃで自分でもよくわからなくなってきたので、書きたいなと思っていたこと夏休み中にすっきりさせたいです。


では、また後で〜。