こんばんは。


書きそびれていたので、、、フリマの詳細を書きます。
今回はなんとタイトルが付いています。
題して
 SAYONARA BALLET FREA MARKET
です。タイトルってなんだか小っ恥ずかしいですねぇ、、
 
7/12 (火)、15:00 - 19:00からいつものように渋谷のサロンBALLETで開催します〜

なぜ さようなら なのかというと、
私と三好さんの通っているBALLETの移転に伴い、最後のフリマになりそうだからです。
さよならと書いてはいますが、同じ渋谷内に移転オープンをしますので、少しの間だけ(しかも現店舗から新しい店舗へ移転のため、クローズするのは1週間にも満たないのでほんーーの少しです)さようなら・・です。
仙川のOPERAは引き続き同じ場所で営業しています。

いままで3?年間にわたり年2回開催してきたフリマですが、今回最後になるかもしれません。なので、たくさん持って行こうかなぁ、、と思っています。夏物メインで、ワンピースたくさん出します。あ!これは!ってなるものも持っていきます〜すごく近々のお知らせで申し訳ありませんが、よかったらいらして下さいね。
今回はいつもよりもゆーっくり、お話ししながらフリマしたいなと思っています。

注意事項といいますか、お願い事ですが↓
・今回は整理券は配布しません。
・買い物袋の持参をお願いします。
・開始前にお待ちになる場合は、BALLET(ビルの4F)から下のフロアに向かって階段に沿って並んでいただいていますが、近隣のビルの方にご迷惑かからないよう、建物外には並ぶことができませんのでご注意ください。
以上ご確認いただけたら嬉しいです。
長くなってすみません、、、
通販?ネットで販売?は、ちょっとだけ考えていますが、うーん、どうでしょう、、、まだなんとも言えないなぁ、、という感じです。需要はたくさんあるのかなぁ。

というわけで告知終わります。
だらだら日記。

今日お昼食べながらブログでパイユドールの事書いていたらまた帽子が欲しくなって行きました。
{CE82BA5D-7FB0-4852-BC69-0CE55CF3CC97}

5分くらいでさっさーっと帽子とカチューシャと服を購入しました、カチューシャはグリーンですが他の3色も可愛かったのできっと来週全部買うのでしょう、、
VELOCEのマンゴーラッシー美味しいです〜

マンゴーといえば
よく載せているFOUNDRYのケーキ
今の季節は
{4C64B7F5-9FDC-4942-80C0-1E97DC124D7E}

マンゴーのタルト

{301CC310-A66B-4B53-B1AB-9FF5489B567D}

マンゴーのショートケーキ

{47B1FA78-8814-4E91-9363-58CAA91580E9}

ブルーベリーのショートケーキ

{CCF11B36-70D7-4767-B971-42A7C2E0EB51}

さくらんぼのタルト

{8137A341-0271-4E55-81C1-E2F61FEE7A46}

さくらんぼのゼリー

{EABAC0D8-8102-4F08-B31C-8FAA3453747A}

チェリーパイ


今書いていて思いましたが、
チェリー って響きも相当可愛いですが
さくらんぼ の響きもなかなかの破壊力のある可愛さですね。
しかも見た目も可愛いからなぁ。美味しいしなぁ。お手あげです。


やっぱりひとりごとのようにだらだら、脈絡なく書くのは楽しいなぁ〜と思いました。
眠くなってきたなぁ。
皆さま素敵なフライデーナイトを〜
おやすみなさい。
では、また〜