こんばんは。

今日は七夕ですね。
晴れてよかったです〜


ここ数日は、疲れがたまっていたのか、仕事で一日中外にいて熱中症になったのか、寒暖差に慣れなかったのか、なぜか熱が出てました、、咳や喉の痛みはなくて頭痛とだるさと熱と仕事との戦いでした。家事はサボり気味でした、、また頑張ります。
インスタグラムにお大事にとコメント来ていて嬉しかったです、ありがとうございました〜優しい皆さん、、、


全然関係ない話をします。

少し前に広島のアンテナショップに行ったのですが(父の好きなカープグッズを買いに行きました)
{11C138BA-23F9-49ED-AA45-06B203C2CD55}

チチヤスの飲み物がよく載せているのでばれていそうですが、大好きで、大好きなのに、広島の会社だということを初めて知りました。
そして勝手にチチヤスくんと呼んでいたこの子がチー坊だと今知りました、名前まで可愛い、ああ本当にチー坊可愛い。好きなキャラクター(?)ランキング上位です。
もみじ饅頭もゆかりもお好み焼きもあって天国のような広島、、、、住みたい、、、

撮りためていたアイスたち
{886E3BC4-D6EE-4C7E-B0F5-5DD534CF94CB}

シャキッと爽やか!のうたい文句に偽りなしでした。

{7B41997C-6DE1-4054-84FB-D27DDA9C9C51}

マックフルーリーを買ったのは何年ぶりでしょうか、レモンとチーズケーキすごく美味しい。さっぱりすぎないし、濃厚すぎない。おすすめです。

{CAB3178C-ED30-4B3D-87C1-80E85A60CC41}

ザクリッチが大好きなんですよ〜〜
あずきより、抹茶の味が強かったです。抹茶の味と、ザクリッチの食感の組み合わせが珍しくて気に入りました〜


インスタグラムにも載せましたが
{343B7815-A002-4571-BE63-46405570BA4F}

リプトンのフルーツティーもすごく美味しかったです。この日まだ熱出ていて朝からヒヤヒヤな仕事していて、本当に身体に染み渡りました。
フルーツって大事だなぁ。

{2F3E86AB-15FB-459E-AD26-941D1FD88B09}

レモンやオレンジの輪切りを、ボトルの側面にしたら可愛いなと思って降ったり試行錯誤しましたがなんとも上手くいきませんでした。
プープレのオレンジのワンピースがぴったりでした。柑橘類てなんでこんなに可愛いのか。


{D4A387FA-0989-45C2-8991-74E672BE4F1A}
ほら可愛い、
元町のメリメロのレモンのソーダ
何を食べても飲んでも絶対に美味しい、
美味しい上に盛り付けも素敵
とってもおしゃれで洗練されてるけど、懐かしさや温かさを感じるお店です
美味しいものもたくさん食べたのでまた書きます〜


ダラダラ書いちゃいました。
フリマについて、インスタグラムに書いたのでよかったら見てください。
ブログにもまた書きますね。
では、また〜