おはようございます。
雨ですね。
なんだか更新が少し空いてしまいました、、、

今日はMARTE出勤日でしたが、申し訳ありませんが諸事情により本日店頭におりません。
もしも予定を合わせて下さっている方がいらっしゃったら、大変申し訳ありません、、。
心からお詫び申し上げるとともに、直前での告知が今後無いよう努めてまいります。
申し訳ありませんでした。

そして遅くなってしまいましたが、
7月のMARTEの出勤日です。

1 金
7 木
8 金 ・店頭へは15:00頃~立っています。
14 木
15 金
16 土
19 火
21 木
22 金 ・店頭へは15:00頃~立っています。
26 火
28 木
29 金
31 日


6月も、たくさんの方にお越しいただいて嬉しかったです。ありがとうございました。
7月も宜しければ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。


そして、毎春秋恒例だったBALLETでのフリマですが、今回はバタバタとしてしまい、気づいたら春も終わってしまいあ、しそびれてしまったな、、と思っていたのですが、
今回はもうないのですか?と沢山聞いていただいて、やっぱりしよう!と、開催することに決めました。
少し近くなってしまいますが、
BALLETで三好さんたちと、
7月12日 火曜日 夕方(16時から?を予定していますが、まだ確定はしておりません)
開催予定です。
時間があまり無いので、日にちのみ、確定しているので先に書かせていただきました。
いつもより、早めの時間からスタートするので、ゆったりのんびり、お話ししながら出来たらなと思っています。
こういったかたちでフリマをするのは最後になるかもしれませんので、お越しいただけたら嬉しいです。

遠方の方からは、通販で出来ませんか、という声も頂いているのですが、なかなかどのようにすればいいのか分からないので、考えています。難しいです。もし、することになりましたら、その際はまた告知いたします。


なんだか告知ばかりになってしまいました。
すみません。
夜にひと段落ついたら、書きたいことがたくさん溜まっているのでまたちょこちょこ更新します~!!


{88E7A78D-CC3E-430A-80B2-AB1BA89C7626}

ビル カニンガム & ニューヨーク 何回も見ているけど今見たらどんな気持ちになるのかなぁ、
笑顔がとても優しくて少し悲しげで うまく言えないけれど素敵で大好きです。
これからも何回も見るんだろうな。


では、また~。
今日も1日頑張りましょうね。