こんばんは。

少し空いてしましました。
あっという間に6月ですね!!
はやい、びっくりです。

今、ちょっと待ち時間なので、書けていなかったことちょこちょこと書いていきます。
{B313B206-A98A-4E63-B65A-0C5E81C1D33F}

バンダナまいたアレンジ
やっぱりピンクとグリーンは可愛い!
やさしい、自然の色。

{E7836089-6879-45DE-8557-AA57E9E998CB}

最近少しはまっている、
太め (32mm)のコテでワンカール

{D4FFBC31-1C22-42B3-8978-9D0D6407AF09}

内巻きしたり、外巻きしたり!

{BFE0E189-4CFB-4553-8199-BB594F70CC4D}

バンダナ note et silence.
ピアス Caph
ブラウス 昨年?一昨年?にパスザバトンで購入したused
レースのインナー lochieのキャミブラ
デニム 昨年のDot&Stripes

です。
今年の春夏はデニムをたくさんはきそうなので、
全部出してみたのですが、
GAP
APC
UNIQLO
の順で持っていました。
デニムはあまり古着で買いません。
(というか古着屋さんに行くようになったのがここ最近です)
ストレートのものが1番多いかなぁ、と思いきや、ブーツカットタイプが1番多かったです。時代かな。UNIQLOのはほぼスキニーでした。
というどうでもいい話、、、、


ちなみにヘアアレンジ、横はこんな感じです

{AFEBF0BA-F39E-4167-AC08-D9189409335F}

ボサボサにするために、
頭を振ったりくしゃくしゃってします

{27EF894B-451E-4AB1-B88A-09A0C907BE52}

バンダナ本当に結んでるだけ

{D748A82D-83F5-4E58-B6A2-1F098D7C42B3}

ぶれぶれ


そんな感じです。
次は何を書こうかなぁ。
あまり続けて更新すると、通知設定をしてくださってる方はうるさいのかなぁ、ごめんなさい。と思っています。
ごめんなさい。
では、また~


{6B671F1A-B89F-467C-97D9-74E16284810D}

晴れの日の紫陽花も好きです。
ちがうお花に見えます。