akn0921

こんばんは。

今日は、RUBY AND YOUのワンピースを着たコーディネートです。
HAT柄の可愛い可愛い女の子が描かれた、オリジナルのテキスタイルのワンピースです。
展示会で白にするかピンクにするかすごく迷って、白をお願いしました!
羽織る感じできても可愛いですが、今回はさらっと、ワンピースとして着てみました。
ベルト付きのワンピースに弱いのですが、さらに袖のひろがり具合と長さもとても好みです。
HAT柄なので、sugriのHATをかぶってみました。
仲間入りです。
襟付きワンピースに、ストラップシューズを合わせるのが大好きなので白のソックスにcatworthあわせました。
王道です!ガーリーな合わせですが、モノトーンでまとめたので甘くなりすぎませんでした。
このかっこうでアイス食べたいなぁ、と思って胸元にTATTYのアイスのブローチつけました。
モノトーンにピンクがよく合いますね。
冷房が効いてくる季節になってきましたし、羽織りとしても着るのがたのしみです。
アイス食べたいなぁ。
では、また。

着用タグ: