こんばんは。

先ほどの記事の続きです。
OORDERの、YAY×アップスタイル編です~
{FCCC42A1-F7F0-4A53-BA51-5026DE7C2935}

シンプルに、おだんごです!

{98F85913-A370-4FD2-A2C8-2587A4077BED}

YAYのスタイリング剤で、ちょっと撫でるように抑えてきっちりまとめても

{B72200EE-1A20-4CDE-8AFE-05265887805F}

くずして

{278B94C6-3546-4B5D-A28B-AB0827749212}

後毛を出しても

{D5841B79-BE40-48ED-9F63-B2C62B593407}

おだんごならなんでも可愛いです。

{F19E280B-DD0D-4799-88A0-C375C62C3E98}

前髪も全部あげてます、
ブラシなど使わず、手でざっくりと~

{0F13EF0D-E410-458E-9D36-B42622887A51}

先ほどと同じで眉マスカラだけ。
めがね目立ちます。

{07C683C4-05EA-4F1C-A6EB-2A7CCD169A8B}

ちなみにネイルは THREE の#27 です。
きれいなうすムラサキです。
上からポールアンドジョーのマットコート重ねています~
1つ前の記事も同じ色です~

{BFF7058A-DF33-4609-9A38-CA7F64E039BE}

Lamp harajukuで、昨年の秋に購入したmegane and meの眼鏡大活躍です。ゴールドのも可愛い、欲しいです、、あとサングラスも欲しいです。
ブラウスは、前に購入したLULUのものです。
ダウンスタイルの時シロだったので、クロにしてみました~

そんな感じです。
普段テレビをあまりつけないのですが(すきな番組(9割お笑い番組)ばっかり録画してみている)
数日、ずっとつけています。
うまく書けないですが、、色々なこと見つめ直しています。
天気も良くないようなので、皆さん、お気をつけ下さいね。
では、また。