おはようございます。


晴れていてとっても気持ちいいです。
昨夜は寒かったですが、皆さん風邪引いていないですか~?


最近のことだらだらと書いていきます。
実家に少し帰った時、久しぶりにはむかつちゃんに会えました
{CF186A7F-8FEB-4622-BE1A-00FBDB7E8153}

うるうるの目のはむかつ
目ヤニついてるよ!

{A7D39C0C-D589-4F43-BEDA-9703819B0796}

近づいてくるはむかつ

{6FD47B69-B97E-4490-92D9-E0C61E0BAA05}

半目で寝るはむかつ
ちょっと怖いです、犬に見えないなぁ、何か他の生き物に見えます

はぁ~可愛い!

代々木八幡・公園駅近くのカレー屋さん
キッチン富ヶ谷
カレーも美味しいのですが、水曜日だけラーメン提供していてずーっと気になっていてやっと水曜日に行けました。
{BB968C9D-B63F-4031-99F8-E71C0A7A71E1}

とりハムラーメン、超美味しかったです
やさしい味。
また水曜日にも行こう。

{6A0E9389-CEEC-44AC-97CE-14CD51EE6377}

これを開発した人かたありがとうございます!と一口目で感謝の気持ちでいっぱいになった黒蜜きなこ味のトッポです
今週末は、バニラと抹茶のアイスにつぶあんと白玉のせて、このトッポをさしてパフェにして食べたいです ストックしてます。
アイスをトッポですくって食べるのが、ちょう好きです!


最近は突然のビースティーボーイズブームがやってきて、よく聴いています。

{553CCBBC-3AE7-48C2-BDBA-8086B1013DD1}

トキメキが止まりません

あとは、ジムかプールに行く前に、ストレッチしてから変なダンスをして(事前運動のはずが結構疲れるのできっとカロリー消費してるんだなぁ、痩せよう大作戦)から行っているのですが、その時はマックルモアのMVを見ながら踊っています。
たまに彼に見なかったふりされるのだけ少し辛いです

{20837694-69C4-42A0-AD15-BAA3A5531D81}

1番最近の DOWN TOWNとても可愛い、流れで全部見ます、そして1番のお気に入りはwhite wallsという曲です。おばあちゃんたちが可愛いです!!


そんなだらだら日記でした。
今日も頑張りましょうね。
では、また後で~