こんばんは。


先ほどinstagramに載せたLamp harajukuの服、とっても可愛いので勢いで載せていきます~
写真は小山内さんがぱしゃぱしゃと撮っていますいつも。
{2F604F6C-D217-4891-89DA-E7A83B86B656}

髪の毛結び中
後ろに見えるピンクのお洋服たちにトキメキます

{3CB141A5-516B-4019-9661-6799E0E24716}

なぜかボヤけた1枚目
でもなんだか好きです

{603EC76D-28A8-419C-B590-2460FFACCC41}

petit costumeのカットソー、最近大好きなピンク、それにも増して大好きなリボンがちょこんと付いてる襟、ボリュームあるのに甘すぎないパフスリーブが素敵です。着心地もいいです、柔らかい~

AKIKO AOKIのワイドパンツは細いストライプで、春が来た!と思わせてくれるうすーいイエローがとても可愛いです。見えないけどウエストのところ、ベルトの結び方が珍しい感じで可愛いです。ハイウエストではいて丈短いトップスでも今年はありかなぁ。可愛い。

よーーく見るとカチューシャつけています。
スーパー可愛いくてスーパー変なカチューシャ(もちろん即購入)、またアップの写真、別の記事に書きますね。

{04C3D88D-C663-4990-B9F3-0BA141CC27D8}

Anne Thomasのパンプスはすごく歩きやすかったです。サンダルもとても可愛かった、そして何が可愛いって、カラーがキイロ、チャ、ミズイロの3色、この3色が並んでいて綺麗すぎて息止まるかなぁと思いました。
可愛いのでHPも見てたらとても幸せになりました。色遣いが好きです~
{FEE51FEE-0197-4E16-951A-E6A4B5A085E5}

今日は食後にメロンパンを食べました。
母ベーカリーです。
デザートにパンてどうなんだろうと思いつつ、メロンパン欲が止まりませんでした、おいしい~
うすピンクのお皿にうすーいイエローのパン、コーディネートと一緒!可愛い!


眠くなってきたので寝ます、
眠いです
おやすみなさい~
では、また~