こんばんは~

刺繍をしないで3連休が終わろうとしています。
3日坊主ならぬ1日坊主ってすごいなぁ。
来週はしたいなぁーーと思っています~
刺繍をしている方も沢山いらっしゃるのですね、やはり!コメントで私もしてますって何個かいただいて嬉しかったです~

いつかの続きの、ピンク×〇〇シリーズ、
今回はピンク×ストライプです。

{88186BEC-F356-439D-9D2C-C0DBA44255ED}

ストライプのシャツって、少し男性っぽいイメージがありますが、ピンクベースでさらにフリフリついてるとガーリーですね、でも可愛らしすぎない、この程よい感じ、好きです。
シャツは昔のluluのです~

{AEB1AE40-EC71-40B2-B351-6D256A55B59D}

シャツなので、Lampで購入したmegane and meのめがねをかけて、髪はひとつ結び、
元気に見られたくないので耳下で、適当に結ぶだけです。

{05F4612C-0B48-48D6-B8AC-1A3401A43617}

おなじひとつ結びでも、高い位置か低い位置か、で全然印象違うから不思議ですね。

{FB33BC27-BC71-4927-989C-C557336F7549}

ふつうにプリーツスカート合わせも可愛いですが、ちょっとやぼったくしたくてデニム合わせました、10年くらいはき続けているAPC
ピンク×水色やはり可愛い~


ピンクネタで、2?3?週間前にパスザバトンで購入したドラムバッグ、すーごく可愛くてすーごく使いやすいです!

{BCB6AFBC-20B2-4DED-A20A-79FB12680B3D}

たっぷり入るし

{8CBE6810-207C-431B-8032-21E7E3B9FBE5}

荷物少ない時は折って、
肩にもかけられます


いろいろなピンクがありました、薄いのから濃いのまで、全色欲しかったな~
次行った時まだあったらベージュピンク欲しいです。ジム用に欲しいです。

最近購入したものもまたちょこちょこ載せていきますね、相変わらずワンピースばかり買っています。写真撮らなきゃ~

眠くなってきました。
明日何を着ようか、うとうとしながら妄想します
おやすみなさい。
ゆっくり休んで下さいね~
では、また~