こんばんは。

あいかわらずアイスばかりたべているので、
載せていきます~

{6DE8E0D5-3361-408B-92AF-3DC1F5E9EBAD}

全粒粉入りビスケットって珍しいなぁ、と思って
購入しましたが

{15B7A918-CF19-4530-BFA8-C87D3530CF77}

開封した瞬間のナッツのザクザク感にやられました。そして美味しかった~チョコですが甘さ控えめです!
味ももちろんですが食感も楽しいのが好きだなぁ、ナッツやチョコなど、ザクザクしたものが入っているアイスに弱いです。
このアイスも食感が楽しすぎます
{C27E7C62-90BB-4733-9EAC-DDCD4CDD34F5}

クリームチーズケーキ
外のサンドも、アイスの中のココアのビスケット?もサクサクでした。中のまでサクサクなのってすごいなぁと思いました。しっとりしてなくて。

{3F11C880-FC35-4C3A-BCFA-0BF9EC199462}

黄色い椅子の上で撮ったらなんだか可愛くなりました。そしてやっぱり黄色って美味しそうに見せてくれるんだなと思いました。

kiriシリーズ 復活?かな?
{905AA719-FC57-4D76-86A5-475E9158DFFC}

このまま食べるのも好きですが

{FE94146C-86EC-48BE-AF09-C6B7D5E383C4}

リッツに載せて食べるの好きです~
幸せになれます!

バレンタインに一緒にスコーンを作ってから、お菓子作るのが楽しかったようで最近は日曜日の夜に一緒に作って、月曜日が楽しくなるようにしています。


{ECDCDC99-2D14-410E-B37D-BB068B41F49E}

チーズケーキ
パックマン?みたい
作ったり

{A4E70310-FBB8-4FAB-89B0-49F666D13467}

バナナとくるみのケーキ作ったり
しています。
楽しいです~


ちなみにホワイトデーは、ビーフシチュー食べたいな、人参とブロッコリー別添えで!と具体的なリクエストをしたら作ってくれました。

{D641131A-563A-4AED-BCF2-4E7497FED147}

美味しかったなぁ。
人参が甘かったです~


食べ物だらけになってしまいました。
最近の服を載せてみます~
{269771CF-5BDF-43CC-ABCE-46E978F1BDEF}
トップスとバッグはこの記事で紹介したCaphのもの、かばんヘビーローテーションです。合わせやすい色だからかなぁ。
スカートはこの記事で紹介した古着屋さんのHUGで購入したもの、この春の気分にぴったりきすぎていてたくさん着ています。


眠くなってきました~
花粉症の薬ですごく眠いです。
では、また~