こんばんは。

もう金曜日~早いです。
バタバタしていたなぁ今週。

あいかわらず書きたいことがたまっていて、
結構前のことなのですが、、
写真がせっかく残っているので書いていきます~

仕事後に代々木上原のCaph路面店に行きました。
{1B62F767-7763-451B-8834-FCE9F0F85158:01}

お買い物しました。
Caphのマークがたまらなく好きです。
店内の写真撮らせて頂いたのですが、前だったので冬物もまだまだあって、多分今は無いだろうなぁと思うのでそれ以外を載せていきます~

{F3E960E8-7FD2-4874-9F93-B89AA56C696C:01}

大好きなTATTYDEVINEもいました。メガネネックレスや、アイスやバナナのブローチなど、前からブログ見てくださってる方は覚えてくれていると思います~
なんだろう、この可愛らしさ、、こういうのずーっと大切に取っておいて、孫に 「何これとっても可愛い!ちょうだいー!」と言われるようなおばあちゃんになりたいです。

{0B805583-349F-4B08-887C-164B3172E5E3:01}

このピアスは前に撮影でつけたのインスタに載せたような?やっぱり可愛いです、買おうかな~

{3CEC856E-C7D1-4269-B566-AD0C280F90A8:01}

このパープルとミズイロとパール、なんだかはっとしました
アクセントにするのか、馴染ませるのか、
春に持ちたくなる2色だなぁ

冬物ばかり撮っていたようで春物写真これだけでした~
{3AD1814B-5991-4819-ABE1-6317CB0E4149:01}

購入したものは

{8150398D-0111-43E3-8659-C0600E6D15C3:01}

ZINEもいただきました!
きれいな色合いって見てるだけで目が良くなる気がします!
目薬!

{FBFBDEDC-9845-4C4F-A8F4-BD45779360E0:01}

カバンでした~
使いやすくてほぼ毎日使ってます。
ピンクも欲しいなぁ、、、

この日のかっこうの(一枚目の写真の服装)
中に来ているプルオーバーもCaphです。
柄違いも買いました。
{965E5FEB-815E-414E-A801-13940BACF27D:01}
可愛い、、、

今年はストリートなアイテムには、思いっきり可愛らしいアイテムを合わせたい気分です。
あとコーディネートのどこかにピンク入れたいな。
ピンクアイテムがどんどん増えていきます。

少しだけ仕事して、また後で書きます~
お腹がすいたなぁ。
では、また後で~