こんばんは~


お洋服のこと、ちょこちょこ書いていきます。
先日Lamp原宿に行きました、
とっても可愛い春物がたくさんあって、すごく寒い日だったのですが一気に体温がかなり上がりました!!
可愛いものって見るだけでぱあーっとあたたかくなります。沸騰します。

{71F4DCCB-B102-49BF-BECB-380B98DC4746:01}



白が気になるなぁ。
ピンクメイクに白が気分かもです。

{3D4206C3-F1CB-41B9-ABC4-FCE28C915768:01}

ワンピースはmina perhonenです、刺繍が細かくてドキドキする、とっても素敵な服でした。
ずっと眺めていられます。
眼鏡は、いつもかけているmegane and meの新色のゴールドです。水色×ピンクもちょうちょう可愛かったです~買おうかな。

{492E977D-0992-49EC-8F03-1E4121A33C8A:01}

春ものニットは moments of strange magicのものです。
ざっくり感や丈、色、パーフェクトでした、、


{3388B7F7-8F38-4326-92EE-3C654D45123B:01}

パーフェクトだったので、購入しました~
なみなみのカーディガン webにもありました、グレーも黒も可愛かったです、見てみて下さい~

{E6EFB537-35B6-460B-B991-96B257315402:01}

白は、真っ白というよりクリームっぽい感じでした。
デニムやレースに合わせたり、あとはシルクのキャミワンピースみたいな、ちょっと肌見せする服にさらっと羽織りたいです。


{44CAB13D-4A59-4548-81B5-FC7E55CA5A4D:01}



{06289B28-446D-45AB-9C92-9736FA9CD842:01}

この袖の部分にリボンがついていて、ブラウジングしたりしてボリューム感を調節できます。
ひじから手首に向かっての、ぽわん としたシルエットってもう、なんとも言えない可愛さですよね、たまりません~

Lampのブログにも写真載せてもらいました。良かったら見てみて下さい~小山内さん、文章、ゆるいですね!


白といえばですが、 kiriのアイス食べましたか?
{D75B2AAF-E0BA-4572-9EED-CBD04167B69A:01}

{650433B3-0DB5-4D8D-9949-03CB24E7274A:01}

{21A43150-EB48-405A-9C8C-A7EA3DCB7311:01}


何これ、、、と、あまりの美味しさで物凄い速さで完食しました。
冷凍庫にストックしてます、幸せです。
今日も食べようっと~
では、また~