こんばんは。


先週末から体調を崩し、気付いたらけっこうたっていました、、
皆様はお元気でしょうか~
今日は夏物着ていてとても寒かったです。寒い、、と口に出してしまったら優しい方がホッカイロをくれました。優しい。ありがとうございました、、、心も温かくなりました、、


ブログもインスタも更新していなかったので書いていきます、ちょっとたまっちゃいました。WEARも、頑張ります、、!


川越に行った日の、コートの中の服載せていきます。
{65C832AE-3392-4846-8D3B-A049CC70AA31:01}

ベストがとっても可愛いのでお見せしたかったんです~帽子とお揃いでEbony ivoryのものです。
たしか20歳くらいの時に購入したもの、やっぱり可愛いです。しかもあたたかいです。軽いし。
おばあちゃんになっても着てそう、、、

{5121B530-0740-44B5-BF9D-2F7AE7001F8C:01}

ちなみに帽子は、グレーも持っています。
形が可愛い、キスチョコみたい。
キスチョコが食べたいです。

{1E64E700-44CE-4FD9-B2B9-380F2C16D88B:01}

ボタンも小さくてかわいいです~黒なところが、ナチュラルになりすぎなくて好きです。

そして、この写真は川越から帰ってちょっと昼寝をしてから撮ったのですが、眉毛が少し消えているのに気づかなくて、あ、恥ずかしい、、、と思ったので、眉毛を隠しても撮りました。
こちらです。

{48795C1D-1A51-4FB0-8314-B76F11FF3421:01}

なんだか満足そうな顔していました。
でも棒立ちで証明写真のようでもあります。


久しぶりに書くと、テンションが定まらなくてなんだか変な感じのブログになります。
ちょっと地に足ついてないというか恥ずかしいというか、、

{60D0BA6B-A41D-4184-9593-CDADDD4BBA20:01}

このアイスとても美味しいです。
濃いぶどう の名前どおり!ぶどう大好きですが、偏頭痛持ちなのでコンディションがいい時しかたべれません。悲しいです、、、


次はSK2のイベントにお邪魔した時のことを書きます~
では、また後で~