こんばんは~


時々、ふっと思い出して見たくなります

{1A80121E-1D03-49C1-92F0-85C9CDB593A2:01}

THE 3名様~
金曜日の夜に見たくなります。
なんかこう、力が抜けます。癒し系?

{F5EA2976-2C42-41BA-B4DB-2E3B0FF235FB:01}

漫画も好きです~
私はジャンボ(佐藤隆太さん)が好きです。
見たことない人いらっしゃったら、ぜひ見てみて下さい~

というわけで、昨日も見てテンションがあがり、
THE 3名様のまねをしてきました。

{6FB6A71D-AE43-41E2-8BE8-EA0BD228C998:01}

BIG BOY

{67334860-F551-4EA6-8969-54C0AC88E639:01}

あぁやっぱりピンクとグリーンて可愛い。
夜遅くにファミレスのドリンクバーでメロンソーダ飲むって、なんか、本当に楽しい!

{D71F45A0-15A4-4291-80EF-7BAC4827E978:01}

どうしようもない、くだらない話をひたすらしました。くだらなすぎてなに話したか覚えていません。でもすごく楽しいです。
そんな楽しいフライデーナイトでした~


時々ふっと思い出して、といえば、
コージーコーナーのモンブランです!
突然思い出してむしょうに食べたくなる~

{B74836F6-B0A7-42EA-BFA9-B5CE4A036E88:01}

好きなモンブランはたくさんありますが、
でも人生で1番食べているモンブランはきっとコージーコーナーのだなぁ、、

{6E04985E-0F54-4720-A2C9-3A68A5589005:01}

チーズケーキも買ってみました。
なめらかで美味しかったです~

さっきアド街見てたら川越特集でした。
行きたいなぁ、一日中さつまいも食べていたい、あといつも並んでいるという焼きおにぎり食べたいです!美味しそうです!!!!

明日は久々に天気が崩れるみたいで、宿敵偏頭痛があらわれないかヒヤヒヤしています~

ダラダラ書いてしまった。
もう一つ今日は書こうかな。
では、また後で~