こんばんは。

少し空いてしまいました、、、
一回書かなくなると書きにくくなります。なんででしょう、、、
年末年始はたくさん写真を撮りました。
半分以上はハムカツでした。
実家から自宅に帰り数日、ハムロスに苦しんでいます。

書きたいことがたまっているのでちょこちょこ載せていきます。
iPhoneのアプリのヘルスケアで万歩計の昨日があることが分かり、散歩がより楽しくなりました。

{D165E8DE-CCF5-4E55-8577-2F340222A170:01}

天気が毎日とても良かったなぁ。

{69A0E946-64FE-40C6-92DE-EAF54C6204AA:01}

眩しいです


この日の服は、
やはり散歩用にスニーカーコーデでした。
{907310C6-4E54-4BBB-BC50-F0AD4F573CCC:01}

knit cap  APC
pullover Karine
denim eye by optitude
bag Karine
shoes AF1

{1B333586-A2C9-4620-863A-1C9CD09525BF:01}

ニットがとてもあたたかくて、日中はコートがいらなかったかもです。

{27AC0FC5-09F6-407A-9F9F-BCBE39B1C0CE:01}

眼鏡かけたりかけなかったりです。
WEARそろそろ書きたいなぁ。

{1F61A6DB-25B0-4319-A106-DC30356A8B8F:01}

とても可愛いマントコートを買うか迷ったり

{2F572652-F9BA-49C7-9464-B258BD7AECB3:01}

スペイン料理を食べたり
この日は15000歩くらい歩きました。

たくさん歩いた日ってご飯が美味しいしよく眠れるし嬉しいです。

美味しいといえば、

{88E859D6-C34C-4712-A7F1-40A55B669EAA:01}

ナチュラルローソンでかったこのおいものアイスちょう美味しかったです、made in 土佐ですって!!
さらっとした甘さのアイスで、パクパク食べれます。おいもだから、食後ではなくておやつ用のボリュームかなと思いましたが食後でも良かったです。
ぜひ~
いちごもあったので試してみたいです。


そんな感じで、
続きます~
では、また~