こんばんは~


先程、インスタでGAPのアウトレット行ったと書いたのですが、
4つも購入して5000円くらいで感動といいますか、びっくりしたので、購入したもの載せてみます~

{5E461492-550F-411C-82BC-11C9CFBE0BEA:01}

GAP mensのキレイなグリーンのパーカーと
GAP womensのうすピンクのタートルと
GAP girlsのラメラメフラットシューズと
GAP girlsのラメ入りピンクニット帽子

です~

パーカーはメンズのLサイズです、ペチパンツとタイツに合わせたいな。
タートルは、うすーいピンクが可愛いすぎて、、何枚あってもいいですよね、この時期。
フラットシューズはもう目がハート!
プライスにも目がハートです!
ピンクニット帽はラメ糸が入っていて可愛いです。デニムに合わせたいな。

この4点の色合いがすごく可愛かったです、
とってもラブリーな色!

特にオススメなのがフラットシューズです。
{3444B180-C072-43B6-A6C3-00CCF0900739:01}

23cmが1番大きなサイズだったので、足のサイズが合う方ぜひ~
普段履き用なのでたくさん合わせようっと。

{1A4DDCCC-A4E5-4FC4-B575-5B26287B5D54:01}

今日は青いコートを着ていました
中は、


エボニーのクロのニットと、
プープレのスカートです。
スカートは、ベルトでしめてちょっと短めにして着ています。

{300245CD-B480-4CEA-8F1A-5C3A8444C119:01}

オレンジとアオとクロの組み合わせが、好きでした。クロではなくシロあわせにしようか迷っていたのですが、クロのほうがちょっとやぼったくて可愛かったです。でもシロはシロで好きでした。

{5350BE16-3F80-4B79-97CB-61E52D45FE68:01}

スカートに合わせてリップはオレンジです~

{A69D3C33-BCAE-4968-9D1C-82B7DA38DCFE:01}


ADDICTIONのリップクレヨン 006 Le Meprisです。
マットなのが好きです。


そんな感じな1日でした~
書きたい記事がたまっています。
でも眠いので寝ます、、、
おやすみなさい~
では、また~