こんばんは~


頂いたハンドメイドのバレッタが素敵だったのでつけてみました!
私をイメージして作って頂けたらしくて、こんなに可愛いバレッタ、とても恐縮ですが嬉しかったです~ありがとうございます!
{B8DEF6C6-F7F8-47C8-9567-ADECC75460C9:01}

タッセルつきの小物って、意外?と持っていなかったので新鮮でした。
色遣いがなんとも言えない合わせでとても素敵です。全体のトーンが同じなので合わせやすいなと思いました~

{E6A29864-8272-4DBA-AA6A-CF8172E7CBBD:01}


シンプルに、ストレートのセンター分けのヘアにつけました。
メイクは、インスタに色が分かりやすい画像を載せたのでそちらを見て頂けたら嬉しいのですが(@akane_madder2)

アイシャドウは珍しくピンク
{7D243834-70EB-4F91-A6E8-871803BA9A4A:01}

CHANEL イレール オンブル エール
#24 AIR
少しくすんだ、品のあるピンクです。
可愛らしいというよりはきれいなピンクです。
ピンク、塗りたいけど単色はちょっと抵抗あるなぁと言う方は、ベースにベージュやゴールドを重ねてくすませると使いやすいと思います。
あとは私はオレンジをベースに塗って、サーモンピンクっぽくするのも好きです!
あとは濃いめのブロンズ系に重ねるのも可愛さとゴージャスさ両方出て好きです!
また載せますね。


話がそれました。
リップはレッド

{DB19AE43-3055-40AB-8C7E-A6218C7F7798:01}

IPSA  リップスティック ルミナイジング カラーLF
#A16 シグナルレッド

レッドですが、普段よく使っているリップよりマットさは抑えめというか、透明感が出やすいテクスチャーなのでほどよく抜け感が出ます。中央に乗せたあと指でぼかしてます~

チークはいつものキャンメイクです。
マスカラはしてません。
バレッタと洋服で、民族風な感じになったので、ストレートヘアで抜け感を出し、メイクは可愛らしいというか優しい印象にしてはずしました~

この服nitcaのものなのですがもうジャガードが好きすぎて

{FC7CF754-F085-4FD6-BEC5-FA931CB9F396:01}

プルオーバーも欲しいし色違いも欲しいです。

{2B40D1F3-782B-4AFC-A7E1-C0E8693B7111:01}
これに黒のワイドパンツ合わせて足もとはグリーンのシューズでファー小物持ってクリスマスパーティーに行きたいです。
ZOZOにまだあったので載せてみます
ZOZO  可愛いです~


なんて書いてたらもう23時でした。
朝は強いですが夜は弱いです。
すぐ眠くなります。
おやすみなさい~
では、また~。