こんばんは~


昨日から実家に帰っています。
今日は良い天気だったので元町をフラフラ散歩しつつ、GWに行ったとても美味しくて素敵なお店にランチに行きました。

{9A22AF22-22C8-462D-8CE7-5F97466C4805:01}

メリメロです。可愛い名前。

{6A921F21-7B1B-4AF1-90A8-02A7D2226B2F:01}

リースがもうクリスマスですね

{C0633AE5-138D-4D4F-A81F-28B2E311B6C4:01}

階段を登って

{69A583EB-F034-464C-BC5D-22824805F98B:01}

(登る途中に置いている植物や小物全て可愛いです)

{7FC85C95-3F42-4F3E-842C-537384B0D0B9:01}

{F5263565-522E-411F-8A01-51C36934F351:01}

店内も植物がたくさん!
前回は窓際の席で、とても風が気持ち良かったのですが、今回案内された席はちょっと奥まった席で、こちらもすごくゆっくりできて落ちつけてとても素敵な席でした~

{AD8F40CD-177E-40D6-8669-C167B5391B59:01}

シャキシャキの新鮮な野菜のサラダとスープを食べ

{6A3167CF-9D75-4B3A-BE0F-AAECDA7384EA:01}

私はナポリタンと

{0272D1AD-9111-4BF1-8077-80C8CB5765BF:01}

彼はズッキーニと豚のオイスター炒飯でした。
前回と全く同じ組み合わせにしてしまいました~
すごく美味しいのですが、他のメニューも気になるので次は違うもの食べたいです。
グリーンカレーとガパオが気になります。

{33E80F15-984E-4B28-988C-D6BC8B73D20D:01}

食後はレモンティーを飲みながら、本を読みました。
本棚にある本が、もう全てセンスがよくて、端から端まで全部読みたかったです。
今日はおーなり由子さんとさくらももこさんを読んでました。
彼は色々なおじさんが種類わけされて写真や可愛い絵とともに紹介されているおじさん図鑑?みたいなものを読んでました、面白そうでした~

ランチは金土日だけのOPENで、基本はBAR営業みたいです。夜も行ってみたいな、メニューが美味しそうでした。
店員さんもとても優しそうで柔らかい素敵な空気感のお店なのでオススメです~

写真がはれないので次に続きます、
ではまた~